女子会

カテゴリー │食事

天気曇り


もう今日から7月ですね。
早いです。
今日は日曜日でしたが、係りの行事があり半日出勤。



さて、さて、先日職場の女子22名が集まり、女子会を行いました。
と、いうのも職場の女の子2人6月に入籍したので女子だけのお祝い会。
女子会
なかなか、みんなが集まることもないので
トークに華が咲き楽しかったです。
仕事帰りで、殆どが車なので、お酒を呑むことより食べる事が中心。
料理もたくさん出てお腹がいっぱいになりました。

余興もあったりして、楽しかったです \(^o^)/





同じカテゴリー(食事)の記事
忘年会
忘年会(2011-12-21 20:30)

ランチ
ランチ(2011-06-30 20:58)

美味しかった~
美味しかった~(2011-04-10 23:29)

お弁当
お弁当(2011-04-06 19:59)

食べすぎ!?
食べすぎ!?(2011-02-04 17:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会
    コメント(0)