初のサマソニ

カテゴリー │おでかけ

天気太陽


今年、初めて…サマーソニック2013大阪 8月11(日)に参戦してきました。

行く前から、どんなものなのか…ドキドキ、ワクワク…
もちろん目当ては、FTとCNですが、他の有名なバンドが来るようで楽しみでした。
と、云ってもロックバンドは全くわからないのですが…。

会場近くの駅に着き、ここですでに人はいっぱい。
会場までシャトルバスですが、もちろん行列です。
バスに乗って約15分くらいで到着…。

会場に着くとまずは、チケットをリストバンドに交換し、いざ中へ…。
この時すでに11時近く…。
まずは、公式グッズ場所へ行きましたが、ここでもすご~く長い長い列だったので
買うまでに2~3時間かかると思い諦め他の場所へ…。
すでに、暑さもつらくなってきたので、まずは食のブースへ…。
まずは、かき氷…。
あまおう苺のかき氷…
初のサマソニ
氷が細やかで口の中ですぅ~と溶けう~ん、美味しい!!

その後は、日陰でくつろいだり他のステージを行ったり来たり…。
そして、また氷を食べ…。


ここは、マウンテンステージ。
初のサマソニ


たくさんのアーティストが出るんですね…。
前日も見たかったなぁ~
初のサマソニ

帰りの新幹線の時間が早かったため、最後まで見ることが出来ませんでしたが、
とても楽しめました。
お祭り気分な感じでとても面白かったです。
音楽がこんなにも人を動かし、楽しませてくれるって、すごいですね…。

また、来年も日にちが合えば…行きたいです。





同じカテゴリー(おでかけ)の記事
遊びすぎ?
遊びすぎ?(2013-06-24 17:07)

今年初のコンサート
今年初のコンサート(2013-01-13 22:58)

ライブ
ライブ(2012-12-23 23:34)

イベント
イベント(2012-07-17 23:38)

なう
なう(2012-03-22 18:27)

お疲れ様です
お疲れ様です(2012-03-22 17:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初のサマソニ
    コメント(0)