釣れた~

カテゴリー │釣り

天気太陽


昨日の夜、今年2回目の釣行へ…。
まずは…55センチを1本取りました~。
そして、タイムアップ終盤…。
な、な、なんと私にでか~い魚青シーバスが…。
測ってみると…73センチ…。
うわ~い!!!
私の68センチ最高記録を更新!!
ヤッタ~ニコニコ
超…嬉しいですね~。
写真では、重くて顔が引きつっていましたけど…(笑)
結局私は73センチと55センチの2本で、船頭さんは66センチを含む5本でした。

楽しかった~!!

釣れた~



同じカテゴリー(釣り)の記事
久しぶりの釣果…
久しぶりの釣果…(2013-08-13 22:56)

先週の釣果
先週の釣果(2012-09-30 15:17)

貴重な1匹
貴重な1匹(2012-07-18 21:53)

シーバスはどこに?
シーバスはどこに?(2012-06-25 17:59)

初釣果
初釣果(2012-04-29 21:18)

昨日の浜名湖
昨日の浜名湖(2011-09-20 21:54)


この記事へのコメント
ひさしぶりです。  記録更新おめでとう!
しかも、複数本キャッチで楽しめて良かったですね。 次は80アップ!
Posted by まるい園茶舗まるい園茶舗 at 2013年06月10日 17:31
お久しぶりです。
お元気ですか?
自己新が出てとても嬉しかったです。
80アップは夢のまた夢ですね…。
がんばりま~す
Posted by ゆう・Kゆう・K at 2013年06月16日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れた~
    コメント(2)