お弁当

カテゴリー │食事

天気太陽


今日も暖かかったようですね。
花ももうすぐ満開かな…。
職場の窓から見える桜がとてもキレイに咲いています。

先月末、職場の方からお昼のお弁当購入のお誘いがありました。
10個以上の注文なら、配達してくれるという事で
他の係りの方と一緒に注文しお願いしました。
で、31日に届いたお弁当がこれです。
お弁当
700円のお弁当です。
味付けは薄味で、おかずの種類が多く入っていて美味しかったです。
それにキレイに作ってあり満足でした。

今なら、このお弁当を持って外に行き桜花を見ながら食べたら
この倍は美味しさが増すかもしれないですね…。





同じカテゴリー(食事)の記事
女子会
女子会(2012-07-01 19:41)

忘年会
忘年会(2011-12-21 20:30)

ランチ
ランチ(2011-06-30 20:58)

美味しかった~
美味しかった~(2011-04-10 23:29)

食べすぎ!?
食べすぎ!?(2011-02-04 17:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当
    コメント(0)