感謝!

カテゴリー

天気icon12


昨日、いつものように一度目が覚めたのですが、
遅番の為、まだ時間があったので、再び寝てしまい
ふと目が覚めた時は、いつもより遅いicon20!!
急いで、身支度をして家icon35を出ました。
いつもは自転車で行くのですが、昨日はicon13雨…。
だから歩いてicon34行くことに…。しかし家を出た時間がいつもより3分も遅い為
小走りで、向かいました。
それが、間違いでした。ほんの数十メートルいったところで、
目から…icon08コンタクトが…あ~icon25
あっという間に 右のコンタクトが落ちてしまいましたicon20
しかし、時間が無かったので仕方がなく、職場へ…。
片目しか見えてないので、仕事もままならないので一度、家icon35に戻り、
以前買い換えた時、とっておいた古いコンタクトを仮ではめることにしました。
その旨を母に話したところ、じゃ~ちょっと探してみようか。と、いうことで
道路でしゃがみ込んで探していたところ、その通りの近所のおばさま達二人が通りかかり、
一緒に探してくれました。
雨でなければ、もう少し探しやすかったのでしょうが、雨が降っていたので半分諦めていました。
5分くらい、8個の目で探しましたが、やっぱり見つかりませんでした。仕方がないですね。
すぐ、買いに行かなきゃ~。

ご近所のおば様方、ありがとうございました。感謝。感謝。
ありがたいですね~。
この辺りは昔から住んでいる人が多いし、みんな知っている人ばかりだから、安心だし親切です。
ご近所だから、もちろん挨拶するし。
出勤の時など「おはようございます」と挨拶すると「いってらっしゃ~い」と言ってくれたり。
帰りは「おかえり~」と言ってくれたり。
ご近所っていいもんですね…。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝!
    コメント(0)