増えた

カテゴリー

天気icon11


今日は仕事でしたが、一日忙しくバタバタしていました。
あ~疲れた~。

そういえば…
ダンボールで作った作品が増えました!!私が作ったわけではありませんが…。
増えた
以前は 恐竜とカンガルーだけでしたが、
今回は象さんとカメ、かたつむりも仲間入りしました。
遊びにくる子どもたちからは、人気があります。
お母さん方も、作り方に興味がある方も多いようです。
小学生位なら 自分で作れるようですので、ぜひ、トライしてみては…!?






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増えた
    コメント(0)