仕事終了

カテゴリー │仕事

天気太陽


あと5分程で仕事終了です。

今日は行事があり、午後からバタバタと動きっぱなしでした。
疲れはしましたが、嫌な疲れではないので良かったです。

講師で来ていただいた中のある一人の方が教え子であることが発覚!!
とても立派になっていて、ちょっとびっくり…。
男の子でしたが、小さい頃とても可愛かったんですよ。
今でも多少、小さい頃の面影が……(笑)
30分の時間ですが、上手に話されていました。

自分も年を取ったなぁ~と痛感しましたやべー


同じカテゴリー(仕事)の記事
月曜日
月曜日(2012-09-03 19:57)

今、帰宅中
今、帰宅中(2011-09-30 18:00)

問題発生
問題発生(2011-02-08 17:27)

静かな土曜日
静かな土曜日(2011-02-05 15:17)

仕事始め
仕事始め(2011-01-04 16:06)

終了~
終了~(2010-12-28 17:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事終了
    コメント(0)