ただいま

カテゴリー │おでかけ

天気曇り


ただいま~。
1泊2日の旅行から帰ってきました。
今回は、兄らと一緒だったので運転は全て一番目の兄がしましたので
私にとっての~んびりとした旅行になりました。
旅行の計画日程は、二番目の兄。

今回のメインは…!?
秘密のケンミンショーで紹介された「サラダパン」を買う事!?(笑)
二番目の兄が以前、S.Aでたまたま見つけ買って食べたら美味しかったとの事。
なので、今回…そのS.Aに寄って購入。
ただいま
素朴なパン(コッペパン)の中に味の付いたマヨネーズとたくあんが入っています。
このシンプルさとパンの甘さ、たくあんの食感が合っているんですね~。
いろんなテレビで紹介されてから、当初すぐ売り切れてしまったそうです。
今では毎日14時前後に入荷して19時頃には売り切れてしまうと店員さんが言っていました。
テレビの影響はすごいですね。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
初のサマソニ
初のサマソニ(2013-08-14 22:00)

遊びすぎ?
遊びすぎ?(2013-06-24 17:07)

今年初のコンサート
今年初のコンサート(2013-01-13 22:58)

ライブ
ライブ(2012-12-23 23:34)

イベント
イベント(2012-07-17 23:38)

なう
なう(2012-03-22 18:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま
    コメント(0)