韓国旅行記~最終~

カテゴリー │おでかけ

天気太陽


さて、これで旅行記も終わりです。
最後の最後の時間ギリギリまで有効に使ってきました。
空港への迎えは11時30分なので
それまでの時間をもう1つの古宮へ…。
徳寿宮です。
ちょうど日本語案内も9時30分からなのでそれに合わせて向かいました。
韓国旅行記~最終~

韓国旅行記~最終~

案内が終了したのが10時20分くらい。
これで、地下鉄でホテルまで戻れば丁度いい時間です。

4日間たくさん歩きました~。
途中で足にマメが出来て痛かった涙ですが、痛いことより観たい方の気持ちが先に出て我慢しちゃいました。
なので、帰ってきてからも暫くは足が痛かったなぁ~。

韓国旅行記~最終~
帰りの空港では、昼食に海苔巻きを食べ日本へ向けて飛行機出国~!!
韓国旅行記~最終~

今回、予定していた民俗村や漢江クルーズへは時間が無かったので行けなかったから
次回行けるといいなぁ~…。


今度、韓国へはいつ行けるかなぁ~ニコニコ




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
初のサマソニ
初のサマソニ(2013-08-14 22:00)

遊びすぎ?
遊びすぎ?(2013-06-24 17:07)

今年初のコンサート
今年初のコンサート(2013-01-13 22:58)

ライブ
ライブ(2012-12-23 23:34)

イベント
イベント(2012-07-17 23:38)

なう
なう(2012-03-22 18:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国旅行記~最終~
    コメント(0)