食べすぎ!?

カテゴリー │食事

天気太陽


いよいよ今日から遅番です。
今日も外は暖かいようでしたね。

先週、久しぶりに中学校の仲良し同級生と食事へ車行ってきました。
相変わらず、話に華が咲き友達はずぅ~と喋りっぱなし。
よくまぁ~次から次へと話題があるもので…。
中心は子どもの話ばかりでしたけどね…。

さて、今回も食欲旺盛な私はめいいっぱい食べてきました~。
サラダバーにコーヒーフリードリンクびっくり
最後の締めは、2種類のデザートびっくり
食べすぎ!?
最近、食べすぎですね~。
何を食べても美味しくて…(笑)






同じカテゴリー(食事)の記事
女子会
女子会(2012-07-01 19:41)

忘年会
忘年会(2011-12-21 20:30)

ランチ
ランチ(2011-06-30 20:58)

美味しかった~
美味しかった~(2011-04-10 23:29)

お弁当
お弁当(2011-04-06 19:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べすぎ!?
    コメント(0)