DVD

カテゴリー │韓流

天気太陽


またまた、注文していたグッズが届きました。
花より男子(韓国版)同窓会(東京&大阪)のDVDです。
残念ながらメインは東京です。私は大阪の参加だったのに…。

早速、観てみました。
今回イ・ミンホが出席できず残念でしたが、全員揃っていればもっと良かったんですけどねぇ~。

あの時のライブが甦ってきました。
舞台裏での様子やリハーサルなどが見れて面白かったですよ。

予約特典として、生写真10枚とポスターが付くのは記載してあったのですが
届いてみて びっくり!!

DVD
マグカップも付いていました。それにポスターも数枚。

なんか得した気分でした。




同じカテゴリー(韓流)の記事
チケット到着!
チケット到着!(2012-09-15 23:19)

飲みたい~!
飲みたい~!(2012-07-13 17:51)

追加
追加(2012-07-11 16:21)

今日は…
今日は…(2012-07-08 12:49)

FT!
FT!(2012-07-04 15:53)

グッズ
グッズ(2012-06-15 10:41)


この記事へのコメント
ゆう・K様

こんばんは、

テンプレートクリスマスですね、

先日は失礼致しました。


訳あって年末でhamazoブログ活動を休止致します。

またお暇がございましたら、豊橋どすごいの方に遊びにお越し下さい。

いろんな思い出がありますので、hamazoブログは家宝にして、

絶対に削除は致しません! 
Posted by TM親方☆STAFF日報 at 2010年12月06日 22:53
親方様 こんにちは~。
先日はありがとうございました。

あらら~そうなんですか~。
じゃ~どすごいの方に遊びにいかせていただきますね。
今後ともよろしくお願い致します。 
Posted by ゆう・K at 2010年12月09日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVD
    コメント(2)