仲間

カテゴリー │食事

天気雨のち曇り


今朝、通勤時は雨がよく降っていましたが、今は止んでいるようですね。
今週も雨が多そうですけど…。

ところで、昨日の食事会の写真ですが…。
やはり、お喋りと食べるほうに夢中で全部撮れませんでした…。

始めに、ポテトサラダが出て、次にお刺身3種、そして写真の左がラーメンサラダ、右はちゃんちゃん焼き
仲間

この後、から揚げ、ベーコンステーキなどなど。
写真の左はコーン揚げ、右はねぎまなどです。
仲間
最後はご飯とデザートで終了。
全体的に味は濃いめ(塩辛い)でした。

今回もたくさん喋って、たくさん呑んで、とてもいい時間星でした。

記念写真!?
もちろん顔出しOK!の許可をもらったのに、
遠くなってしまい、ちょっとボケちゃいました…スミマセン涙涙
仲間
いろいろな事を教えてもらい、楽しませてくれる大事な仲間キラキラと先生キラキラです。
みんな、ホントにいい人花ばかりです。

これからも、よろしくね~ おすまし

次回の食事会は秋頃かなぁ~…グッド





同じカテゴリー(食事)の記事
女子会
女子会(2012-07-01 19:41)

忘年会
忘年会(2011-12-21 20:30)

ランチ
ランチ(2011-06-30 20:58)

美味しかった~
美味しかった~(2011-04-10 23:29)

お弁当
お弁当(2011-04-06 19:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間
    コメント(0)