道の駅

カテゴリー │日記

天気太陽


今日も風は強いですね。

先日の日曜日、母が田原の道の駅「めっくんはうす」に行きたいと言うので
昼過ぎに出かけました。
欲しかったのは、蜂蜜とトマト。
早速トマトは購入。
しかし、いつも置いてある蜂蜜がありません。
仕方がないので、ここを出ていつも買いに行く蜂蜜のお店へ行きました。
お店と言っても普通の家みたいな感じなのですが…。
母が車から降りましたが、すぐ戻ってきました。
お店の方に聞いたところ…
今は蜂蜜が無いとのこと。あるとしたら6月末くらいか、
天気によっては、7月になるかも…との事でした。
そういえば、前にテレビで今年はミツバチが少ないと言っていたような…。
そういった影響もあるのかな…!?
あ~あ…残念…せっかく来たのに…。
と、いうことでここまで来たのだから ついでに
赤羽根の道の駅にも寄ってきました~。
ここは、見晴らしがいいですね~
道の駅






同じカテゴリー(日記)の記事
ご無沙汰してます
ご無沙汰してます(2014-09-03 23:10)

お久しぶりです
お久しぶりです(2013-10-22 14:55)

元気です
元気です(2013-07-23 20:23)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-05-25 16:55)

復活!!
復活!!(2013-03-14 20:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅
    コメント(0)