通過

カテゴリー

天気曇り


今日は豊橋ハーフマラソンがありました。
全く関係のない私は見に行ったこともありませんでしたが、
家から外を見ると、大通りにカラーコーンや係りの人らが出ていたので
急いで外に出て見ることに。
しばらくすると…。
通過
来ました~。ここから続々と人、人、人。
一体、何人参加しているんだろう~!?
そんな中、私の職場の人も出ているので、探すのに必死でしたが
なんとか見つけることが出来
「〇〇さん、頑張って~」と大きな声で声援!!
こちらを見て気づいてくれました~。
すごいですね~。
まだ、ここから18キロくらいあるそうです。
ガンバレ~\(^o^)/










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通過
    コメント(0)