感謝の日

カテゴリー

天気雨


今日も雨ですね。
それにちょっと肌寒いですね。

3月になって年度末ということもあり
仕事も少し慌しくなってきました。

そういえば、今日は3月9日なのでゴロ合わせの3と9で
「サンキュー」感謝の日だそうですね。
テレビでは、お母さんに感謝する時はどんな時か?というランキングが発表されていました。
1位は看病してくれた時、2位は自分の子どもが生まれた時だそうです。
慌しい毎日の生活に流されっぱなしですが
いつも「ありがとう」の気持ちを忘れないようにしないといけないですね。
反省下降 反省下降






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の日
    コメント(0)