版画

カテゴリー

天気太陽


今日はお休みキラキラの日でした。
買い物へ出かけている時に兄から電話がありました。
子どもの版画の絵がクラスで選ばれて展示してあるとの事。
どちらかと言えば、姪っ子達は体育会系。
なのであまりこういうのに選ばれるのが珍しくびっくりもあり…。
さて、出かけついでに車見に行くことに…。
場所は桜ヶ丘ミュージアムです。
中に入ると豊川の小中学生の作品がたくさん展示してありました。
みんな上手ですね~。
私は絵が全くダメだから羨ましいですね。
ぐるっと見渡して探してみたら…ありましたおすまし
版画
私より…上手ですガーン





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
版画
    コメント(0)