発見!

カテゴリー

天気太陽


自販機で発見!!

発見!
仮面サイダー!?
ウルトラマンの次は仮面ライダーですか~!?
それも、いろいろな数種類のデザインがあるようで…。
この仮面ライダーの胸の緑の所とベルトのデザインはビックリでしたけどね。
でも、すぐ仮面ライダーってわかるところもすごい…。
なかなか 考えますね~。





この記事へのコメント
こんばんは、

今更、ウルトラサイダーの記事なんて遅れてる~
と思ったら、とんでもない、「仮面サイダー」にはびっくり!

昨年ウルトラサイダーを記事に盛り上がっていたんです。
今度はウルトラコーラ、そして仮面サイダー!

>なかなか 考えますね~。

同感!  考える人頭がいいですね(^_-)-☆

テンプレートちゃんとやっていますね、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月05日 23:31
こんばんは~。
仮面サイダーの次は何でしょうね~!?
楽しみです…。
Posted by ゆう・Kゆう・K at 2010年02月07日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見!
    コメント(2)