ホットック

カテゴリー

天気太陽


また、また食べ物の話…
昨日の勉強会で先生からの差し入れで
手作りのおやつを頂きました \(^o^)/

ホットック
ホットック!!

もち米を使って焼いてあり、中には黒蜜やナッツ、シナモンが入っています。
日本でいう「おやき」をぺったんこにしたもののような感じです。

慌てて撮ったので、わかりにくいかもしれませんが…。
中身…わかるかな!?
ホットック
私は初めて頂きましたが、
前から一度食べてみたかったので嬉しかったです。

甘くてとぉ~ても 美味しかったです。

ご馳走様でした~m(__)m




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットック
    コメント(0)