当選!!

カテゴリー

天気太陽


いつのことだったか分かりませんが、
PCでキリンビールのキャンペーンをやっていたので応募しました。
そして…
当選!!
今日、届きました~ \(^o^)/
当選で~す。
やった~おすまし
ありがとう~。キリンビール~。
お正月にみんなで飲みますね~ \(^o^)/





この記事へのコメント
当選おめでとう!

でもお子ちゃまがビール飲んでいいんですか(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月30日 23:30
ワスレモノ

テンプレート変わりましたね、

毎月楽しみにしていますよ!

来月?用もお洒落ですね、

親方様は字を大きく設定したため、テンプレートの

変更が出来なくなってしまいました。残念!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月30日 23:56
親方様。こんばんは~。
残念ながら…お子ちゃまではありませんよ~(笑)
私はおばちゃまですよ…(^_^)v

懸賞は応募してもなかなか当らないんですが、やはり当選者が多いものに応募するのが一番ですね。

前のテンプレートは、クリスマスだったのでもっと早く替えなきゃいけなかったですね。うっかりして
全く忘れていましたよ…。
年のせいかなぁ~(笑)
Posted by ゆう・K at 2009年12月31日 00:45
この半年いろいろありがとうございました。

来年もブログ楽しみにさせていただきます。

ちょっと早いですが、よいお年をお迎え下さい。

                    親方より


私より年下の方はみんなお子ちゃまです(^ム^)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月31日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選!!
    コメント(4)