忘年会

カテゴリー

天気太陽


仕事納めは、普通、明日なのですがたまたま今年は
指定休が明日重なり、今日から1月3日までお休みになります。
丁度、1週間のお休みです。嬉しいですね。

昨日、友人と忘年会をしました。
仕事が終わってからだったので、
お店の予約もしてなくて行ったところ
もう満席とのこと。仕方がないので2軒目の候補のお店へ行ったら
1席しか空いていませんでした。
良かった~。
忘年会  忘年会

忘年会

忘年会

忘年会

お喋りに花が咲き、時間があっという間に過ぎていきました。
楽しい時は早いですね。
次に会うときは 新年会かな…!?






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(0)