神威楽園入学式

カテゴリー

天気太陽


22日(日)は神威楽園(美浜校)の入学式がありました~!!
IDチェックは12時~。
会場は14時~開演は16時~です。
車で会場までは約2時間を見積もって行くことにし、
家を出発したのが10時30分!
やっぱり岡崎IC付近で渋滞。途中、PAのコンビニで
飲み物とお昼を買って食べ再び走行。
体育館に着いたのは13時過ぎ。
神威楽園入学式
すでに結構、人が集まっています。
IDチェックをし、まずはグッズを購入…。
そして、周りを見渡して…入り口付近へ
神威楽園入学式
ん~かわいいハート

神威楽園入学式

神威楽園入学式
反対側にも3種類ありましたが、そちらは写真を撮る為に3ヶ所とも行列が出来ていました。
なので、断念下降涙

その横には、楽園祭という事で飲食もあります。
神威楽園入学式
寒かったので「初恋鍋」を食べました。
いわゆる、けんちん汁みたいなものですね。身体が温まりました。

そんなこんなで14時に入場しました。外で待っていても寒いしね。
隣に座った方も早くに来られたようで、開演までお喋りして待ちました。
16時に入学式が始まり、教頭先生の挨拶!? 学年主任の挨拶!?
そしてGACKT生徒会長の挨拶がありました。
会長は、体育館の後ろの中央から入場したのですが、
私の席からは見えにくく、通路側の人は触っていたような…羨ましい。

その後、先輩!?(メンバー&ダンサー)らのダンス対決があり17時に終了。
そして45分の休憩。
17時45分~ライブが始まりました。完全コピーです!!
LUNA SEA、レミオロメン、BLUE HEART L'Arc~en~ciel、X JAPANなど…。
いつもは、横でギターやドラムのメンバーらも歌い、最後は、SMAPのshakeで
盛り上がりましたニコニコ
終わったのは20時頃でした。

帰りはやはり、豊田JCで渋滞に合い、家に着いたのが23時頃でした。
長い一日でしたが、楽しかったです \(^o^)/





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神威楽園入学式
    コメント(0)