ただいま~

カテゴリー

天気雨


ただいま~ \(^o^)/
楽園祭から帰ってきました~。
途中、豊田JC付近で車渋滞にあい、時間が掛かりましたが
23時頃家家に着きました~。
とぉ~ても楽しかったです。
詳細は…また、後ほど…。

それでは…ごきげんよう~バイバイ





この記事へのコメント
生写真を楽しみにしていましたが、

まぁ予告を見せていただいていますから

我慢?します。

ゆっくりおやすみ下さい。

またUPを楽しみにしています。

あ、東浦の看板なかった?
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月23日 09:55
こんばんは~。
東浦の看板!?
分かりませんでした~  m(__)m
Posted by ゆう・K at 2009年11月23日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま~
    コメント(2)