デセール

カテゴリー

天気太陽


母がスーパーへ買い物へ行った時に買ってきてくれました。
デセール
「デセール」です。知っていますか~?
昔からありますよね。中学とか高校の購買で売っていたような…。
中にクリームがサンドしてあり、生地がちょっとパサパサな感じ…。
(パンとクッキーの中間!?)
これを食べると、懐かしい感じがします。
結構 好きなんですよ~\(^o^)/





この記事へのコメント
こんばんは♪

はじめまして、ぷーちゃんと申します。
あまりに懐かしくてコメントしちゃいました。
高校の購買で売ってましたよね~
よく食べてました。
最近見かけなかったですが
スーパーで売ってるんですね。
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年11月04日 20:58
ゆうちゃん様

あのう~ 上の方は私の知り合いですので

よろしくお願いします。(驚きました)

いい人?だと思います?(^u^)

ホント、大の仲良しの方です。

よく親子と勘違いされますが赤の他人です。

ちなみに私もデセールは好きです。

今度記事にしますね
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月04日 22:51
>ぷーちゃんさん。はじめまして m(__)m
コメント頂きましてありがとうございます。
私も時々、購買でデセールを買っていましたよ。
もちろん惣菜パンを買う時の方が多いんですけどね…。
デセールは昔ながらの…と言おうか、素朴な…とでも言いましょうか…。
時々、食べたくなりますね (^_^)
サ○ヨネに売っていますよ。

>TM部屋☆親方物語
あらら…(笑)
お知り合いなんですか~。
こんな所で会うなんて…という感じかな…。


御両者様…こちらこそ、よろしくお願いしますね。
Posted by ゆう・Kゆう・K at 2009年11月05日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デセール
    コメント(3)