いよいよ…。

カテゴリー

天気icon12


いよいよ、今日…GACKT氏のライブに行ってきます。
もう~すごい楽しみですね。
なんてったって…アリーナ10列目以内だし。\(^o^)/
でも、会場はホールツアーと違い広いから隅の方だったら
見難いだろうなぁ~…。

どんなステージになるんでしょう~!?
今回のツアーグッズも買うものは決めてあるけど、買う時になったら
また、迷うだろうなぁ~。
現時点での購入予定グッズは一万円は超えているし…。
楽しみ、楽しみ。

では…行ってきます\(^o^)/









この記事へのコメント
わ~!楽しみですね^^
実は、私も東方神起のコンサートに2日間行ってきました~!!!
もう、あまりのかっこよさに涙ものでした!
しかも、初日は神席でしたので、大好きなジュンスが目の前!
ゆうさんもそんな席だといいですね^^
Posted by nori at 2009年06月26日 21:45
noriさん!こんにちは~!
お久しぶりです。お元気でしたか~?
2日間ですか~?すごいですね~。
よくチケットが取れましたね。
私の知人も行ったみたいですが…。
さすが東方神起!!人気がありますね。
こういうライブに行くと、仕事の疲れが吹っ飛びます…!!
Posted by ゆう・Kゆう・K at 2009年06月27日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ…。
    コメント(2)