昨日の釣果

カテゴリー

天気icon11


昨日の日曜日は起床3時30分びっくり
5時集合!出船です。
ポイントは船頭であるコンドーさんに任せて…
さぁ~がんばるぞ~と気合が入ります。
私がまだ登録していないことから、まずはシーバス狙いです。
う~ん…何も反応がありませんicon21
ポイントを移動して…私にバイトがありました。
でも、それ以後は静かなものでした。
そして、やっと釣れたのが 子セイゴでした。
昨日の釣果
そして、あちこちとポイントを攻めていきますが、なかなか厳しかったですね。
もちろんタイも狙ってみましたが…。
難しいですね…。

一度気分を変え、休憩をしていざ、プチオフショアへ…。
私は、初めて舞阪沖に出ます。
もちろん、予防の為、乗る前には乗り物の酔い止め薬を飲んでおきましたけどね。
今日はそんなに風もなく 穏やかなようです。
昨日の釣果
移動中、海面に何か飛んでいます!!
icon08羽を広げて……トビウオでした。
よく、テレビで見かけたりしましたが、初めてこの眼で見ました~\(^o^)/
思わず…拍手~~~びっくり
キレイでしたよ。
そんな、こんなで一人盛り上がって…。

早速、昨日買ったルアーを付けて、カッチャンにやり方を教えてもらいます。
こんなので、釣れるのかな~!?と半信半疑のまま
言われたとおり、やってみます。
すると、ちょっと引っ掛かったような感じがして、ラインを巻き始めると魚の反応があります。
慎重に巻いて、巻いて、上がってきたのは
昨日の釣果
イシモチでした。ヤッタ~!!沖での初釣果!!!
すご~く嬉しかったですね…。
そして、コンドーさんはサバを釣り上げましたが、その後、全く反応が無い為
湖内へ戻り、再びシーバスを狙いましたが、やっぱり反応なし。
体力も無くなってきたので14時頃終了となりました。
今回、私はずぅ~と眠気があり、睡魔に襲われていたので
おかしいな~と思っていたのですが、よ~く考えたら…
乗り物の酔い止めの薬を飲んでいたからだと気づきました。
ホント~に眠たくて、眠たくて…。

今回、久しぶりに釣れたので、とても嬉しかったですね…。

icon01コンドーさん、カッチャン ありがとうございました m(__)m









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の釣果
    コメント(0)