マイペース

カテゴリー

天気icon11


只今、仕事中鉛筆!!
今日は 午後より主任が会議に出かけている為、
一人で留守番中……。
とりあえず、一通りパソコン仕事が片付いたので、一服代わりにブログを書いています。
一人の時は、マイペースで仕事ができるのでいいですね…。
ただし、仕事が重ならなければ…の話ですが。

さて、建物の中にいるので、外の様子はわかりませんが、
ここに居ても少し暑いくらいですので、外はもっと暑いのかな…
(私の場所は風が通らないから余計にそう感じるのかも!?)
こんないいお天気の時は、どこかへ遊びに行きたくなりますね~\(^o^)/
最近、休みの時は雨が多いし。

では、そろそろ仕事へ戻りますね…バーイicon33







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイペース
    コメント(0)