釣果は…なし。

カテゴリー

天気icon13時々icon12のちicon11


今朝は3時30分に起床、4時過ぎに家icon35を出て
5時の出船でした。
今日の船頭さんはコンドーさん。同船者はカッチャンですicon01
コンドー艇に乗るのはこれで…2回目かな…!?
さすが…コンドー艇…びっくり
早い…早い…icon08
まるで ジェットコースターみたいです。
カッチャンが乗る前にクッションを貸してくれていたので、
お尻が痛くならなくて済みましたが…。

さて…釣果は…
聞かないでください…
魚は全く居ないことはないのですが……。喰いついてきません…。
私はただ1回だけ、ポッパーをやっていた時にルアーの横で魚がバシャッとなっただけですから…。
ちなみに このポッパーは…最近、TEAMで話題!?のザブラポッパー「スイカ」です。
お試しにやってみましたが…。
結局15時まで あちこちのポイントを攻めてみましたが、撃沈icon25icon25
一体、魚は何処へ行ってしまったんでしょう~!?
次回は、頑張ります…\(^o^)/

ちなみに今日の天気は、始めた時は曇りで、ちょうどいい天気だなぁ~なんて
思っていたら、そのうち雲行きが怪しくなり次第に雨が降り始めてきました。
釣果は…なし。

釣果は…なし。
すぐに止み、また降り始め…の繰り返しでしたが
お昼少し前には晴れて、暑いくらいでした。

長い時間の釣行でしたが、いろいろな話が聞けて楽しかったです。
操船していたコンドーさんは大変だったと思います。
カッチャンには釣りの指導(フェイキードッグDSのやり方)を教えていただきました。

お疲れさまでした。ありがとうございました m(__)m
また、よろしくお願いします。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果は…なし。
    コメント(0)