お休み

カテゴリー

天気icon12


もしかして…ヤバイかも…
昨日より なんだか今日は体が重い気がする…。
そして、関節がちょっと重たいような…
これって!?もしかして…風邪!?
そんなことを思い始めたのは 水曜日くらい…
先週末より母がずっと体調悪かったので うつったのかな!?
今年も風邪をひかず元気だけが取り柄な私なのに…。
くしゃみは出るし、喉が痛いし。でも花粉かな…と思いつつ。

で、やっぱり 内科へ行くことにし今朝行ってきました。
そうしたら…
やっぱり…インフルエンザB型との事。
熱は高くは無く37℃をキープしています。
昨年インフルエンザの予防ワクチンを打ったので
そんなに高くは出ないらしい。
ま~それだけが救いかな…

とにかく 早く治さないと…。

では、しばらく寝込みますので日記はお休みします  m(__)m
元気になったら、復活しますね!!








この記事へのコメント
それは、たいへんです!
本当に今インフルBがはやってるみたいで・・・。
私の友人もかかってました。
どうぞ、おだいじに・・・。
Posted by nori at 2009年04月17日 03:53
こんばんは~。
もう~大変でした~。
今、流行っているんですね~。
私には縁がないと思っていたのに…。
ずぅ~と寝込んでいましたが、やっと少しづつ
よくなってきました~。
皆さんも気をつけてくださいね。
Posted by ゆう at 2009年04月19日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み
    コメント(2)