甥っ子誕生日…

カテゴリー

天気icon11


今日で3月も終わりですね。20年度も終了します。
私の職場でも今日でお別れの方が居ます。寂しいですね。
31日で退職される方 お疲れさまでした m(__)m

ところで、今日31日は甥っ子の誕生日です。
5歳になりました~。名古屋に居るので時々しか会わないのですが
大きくなりましたね~。よく喋るようになったし…。
先日の日曜日に誕生祝いをするということで、ご招待を受けたので
名古屋へ両親と行って来ました。
icon27は渋滞されると予想されたので 今回は電車icon28で向かいました。
さすが、日曜日ですね。電車も結構混んでいて座席指定は満席状態でした。
12時少し前に到着しました。

少し遊んでから…昼食…もちろん全て手作りです。
生春巻きとシュウマイ
甥っ子誕生日…

ハンバーグ(牛100%だったのでレアで食べました~)
甥っ子誕生日…

ちらし寿司のケーキ(ろうそくを立てて…) +お吸い物
甥っ子誕生日…

食後のデザート(桜花のロールケーキ)
甥っ子誕生日…

とても美味しかったです。
日頃は粗食ばかりなのでがっついて食べちゃいましたicon02
ご馳走様でした~

遥ちゃんicon01誕生日おめでとうびっくり







この記事へのコメント
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
Posted by 太田焼きそばマン at 2009年03月31日 16:42
こんばんは~。はじめまして m(__)m
読んで頂き ありがとうございます。
やはり…男の子ですね~。
先日遊びに行った時には、車のおもちゃがいっぱい ありました~。
Posted by ゆう at 2009年03月31日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甥っ子誕生日…
    コメント(2)