旅行記 9 ~コーヒープリンス1号店

カテゴリー

天気icon11


続き…
南大門市場を後にして向かうのは…
ドラマ「コーヒープリンス1号店」のロケ地です。
でも…ここへ向かうのに地下鉄icon28の2番線乗り場が分からなくて迷いました。
2~3人の人に道を尋ねましたが、よくわからず、あちこちと彷徨ってしまいました。
でも、男の方(サラリーマン)が2番線乗り場まで案内してくれて
一緒に乗り場まで連れて行ってくれました。
普通なら口頭で教えてくれるだけなのに、わざわざ一緒に来てくれて、とても有難かったです。
それに地下鉄の中まで入ってくれて、電車が来るまで話をされていました。
本当に助かりました~。こんなに優しい方もいるんですねicon01
この方は今から会社に戻るとのことで、お昼休みは過ぎているだろうに大丈夫かなぁ~と
余計な心配をしてしまいましたが…。
時間的には13時30分少し前だったと思います。ありがとうございました m(__)m
そして…
無事に地下鉄に乗り、現地へ到着~

これが…「コーヒープリンス1号店」です。
旅行記 9 ~コーヒープリンス1号店

見た人は分かりますよね…
旅行記 9 ~コーヒープリンス1号店

お店が小じんまりしていますね。 
旅行記 9 ~コーヒープリンス1号店

カメラの撮り方によって大きく見えるものだなぁ~と思いました。
旅行記 9 ~コーヒープリンス1号店

旅行記 9 ~コーヒープリンス1号店

コーヒーとニューヨークチーズケーキを注文!!7000ウォンくらいだったかな…
旅行記 9 ~コーヒープリンス1号店

さて、ここで休憩して…
次は…63タワーへ移動です。

今日は…ここまで。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行記 9 ~コーヒープリンス1号店
    コメント(0)