到着…第2弾

カテゴリー

天気icon11

届きました~\(^o^)/
Gacktライブ 長良川のチケットが着きましたよ…。
前回の名古屋での会場では1階の6列目のめちゃめちゃいい席だったので、
今回いい席は取れないだろうとあまり期待していませんでした。

恐る恐る封筒を開封し…
到着…第2弾
うわ~い!!良かった~。2階じゃなかった~!
1階15列目でした。ま~いい方ですよね!?
今度は一人での参加ですので、少し不安ですが楽しんできたいですね。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着…第2弾
    コメント(0)