久々…

カテゴリー

天気icon11

しばらくサボっていたジムへ……
金曜日に久々に行ってきました\(^o^)/

でも…その行く前の事…
久しぶりだったので、Tシャツが無く引き出しを思いっきり引いたところ
そのケースが落ちてきて私の右膝上にあたりました。
痛っ~icon21
めちゃくちゃ痛かった~…
でも、時間が無かったのでTシャツを探して急いでジムへ…
そして、少し右膝が痛いものの通常通り終了。

ジム帰りの一枚…。
久々…

そして2日後 膝上を見たら…
ひどい青アザになっていましたicon07
まだ、触ると痛いんですよ。
この青アザ消えるかな~!?







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々…
    コメント(0)