手作り

カテゴリー

天気icon11

今日はicon16バレンタインデーですね。
世の中の男性の方は いくつもらうのでしょうか~!?
今年は土曜日だから仕事がお休みの人が多く、もらえないのかな!?

先日、製菓材料を買いに行った時の他のお客さんの友達との会話の中で…
「バレンタインデーなんか無くなればいいのにね。めんどくさいよね~」
「誰かくれないかなぁ~」…と。
ふむ。ふむ。確かに。私は思わず納得してしまいましたけどねicon02
そう言っていた彼女らはたくさん材料を買っていましたが…。
手作りも結構お金が掛かるんですよね。
なんだーかんだー言っても手作りするのでえらいなぁと思いましたが。
今年は自分チョコや逆チョコがあるそうですね(笑)

私は今年も手作りです。
手作り

シュガーパウダー、ココアパウダー、チョコクランチの3種類です。
手作り
味の保証はしませんが…。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り
    コメント(0)