仕事中

カテゴリー

天気icon11

今日は今のところ、いいお天気ですね。
しかし、今日の夕方より崩れるようですね…。
外は 寒いのかな!?

只今、仕事中鉛筆
先程より主任が午後の会議に出かけて行ったので
一人で留守番中です。
15時30分頃までは お気楽な感じicon02
だから…もちろん!?仕事もの~んびりと…ですね。
今週は水曜日が祝日でお休みだから嬉しいですね。
真ん中のお休みって1週間が早く感じるんですよね~icon01
わ~い \(^o^)/




この記事へのコメント
いいなぁ。
水曜日休みで… 休みのはずが、サービス出勤になりましたよ(泣)
Posted by 風神yasu at 2009年02月09日 13:43
こんにちは~。
えっ!?
では、サービス出勤ということは、振り替えは無いってことですか!?
えっ~…。そんなの耐えられないな~!!
Posted by ゆう・Kゆう・K at 2009年02月09日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事中
    コメント(2)