TTRの…

カテゴリー

天気icon11

昨日の夜は…釣りTEAMのTTRの新年会でした。
時間は19時からで、総勢20名程集まりました~。
TTRの…
久しぶりの集まりでとても楽しかったです。
また…先日の釣行でのバラシのことで皆さんにご指導いただき
ありがとうございました。
勉強になりました~ \(^o^)/
以前にも増して 悔しさが倍増!?しました~(笑)
次回は、絶対釣りたいですね~。

昨日は鍋物で、お腹いっぱい食べました~。
TTRの…

TTRの…

TTRの…
鍋は白味噌仕立てで、バター、ゆずなども入っていて、とても美味しかったです。

皆さん釣り談義で盛り上がり、時間があっという間に過ぎていきました。
もちろん 昨年度の表彰もありましたよ。

今年も頑張りま~す。皆さんよろしくお願いしますね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TTRの…
    コメント(0)