ガンダム

カテゴリー │おでかけ

天気太陽


行ってきました~。
ガンプラEXPO!!
名古屋パルコ西館8Fギャラリーです。
ガンダム
思ったより会場は小さめでした。
ガンダム
作品をみると、すごい進化しているのがわかりますね。

これはGACKTさんのアイデアで最終的に黄金色に輝くボディーになったようです。
このタイトルは、「GACKT少佐専用SAZABI」
ガンダム
他の有名人らの作品も多数展示してありました。

やはりこういう会場の順路の最後は販売になっています。
買う予定は無かったのですが、
EXPOだけの限定のエコプラで小さいのがあったので
つい買っちゃいました。
1つ500円です。
ガンダム

出来たらまた、ブログに載せますね~。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
初のサマソニ
初のサマソニ(2013-08-14 22:00)

遊びすぎ?
遊びすぎ?(2013-06-24 17:07)

今年初のコンサート
今年初のコンサート(2013-01-13 22:58)

ライブ
ライブ(2012-12-23 23:34)

イベント
イベント(2012-07-17 23:38)

なう
なう(2012-03-22 18:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダム
    コメント(0)