歓送迎会のお料理は?

カテゴリー │食事

天気太陽


昨夜の歓送迎会は…こんな感じでした。
歓送迎会のお料理は?
約100名近くの方が参加。
飲み物は、フリードリンク。
お料理はまずは、一品目
歓送迎会のお料理は?
この後、スープ、エビチリ…やら次々と出てきて、
歓送迎会のお料理は?
この後は、他のテーブルのところへ挨拶!?(単なるお喋りなんですが…)へ行き
全く料理の写真が撮れず、ずぅ~と会談中。
そして終わりの時間間際に戻ってきたら…
ちゃんと私の分を小皿に残しておいてくれました~。
それがこれです。
歓送迎会のお料理は?
もちろん、全部頂きましたよ。
たくさん食べ、飲んで…楽しかったです。
ご馳走様でした m(__)m





同じカテゴリー(食事)の記事
女子会
女子会(2012-07-01 19:41)

忘年会
忘年会(2011-12-21 20:30)

ランチ
ランチ(2011-06-30 20:58)

美味しかった~
美味しかった~(2011-04-10 23:29)

お弁当
お弁当(2011-04-06 19:59)


この記事へのコメント
スピードが出なくなる犯人は…

ずばり!!

ゆうちゃんだぁ。。。(笑)
Posted by suzu at 2010年04月07日 10:43
HIROBOW艇スピードダウンの一因ですな。
船頭から言わせればsuzuさんも一因だけどね。
いつぞやの目を覆うような腹はどうなったんだろう・・・?
Posted by HIROBOW at 2010年04月07日 12:08
>suzuさん こんにちは~。
えっ~…私が犯人ですか~?
suzuさん、鏡…見ましたか?(笑)
以前よりも、ふっくら!?イヤイヤ…、でかく!?
イヤイヤ間違い…ん~…一回り大きくなっていませんでした?
suzuさん、食べ過ぎに気をつけましょうね~(笑)



>HIROBOWさん、こんにちは~。
言っておきますが、私よりsuzuさんがおおきな比重を占めていると
思いますが…(笑)
でも、今の時季…何を食べても美味しいですからね~。
後は…船頭さんも痩せれば…(笑)
Posted by ゆう・K at 2010年04月07日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歓送迎会のお料理は?
    コメント(3)